迷わんナビ、防水化
取付アダプタの関係で、壱号機専用となっているバイク用途として使用中のナビ、「迷WAN」こと、ブロードソン社のBZN-200。
この前、雨が降ってきて急いで外そうとしたら、取付ネジを損失(笑)

そんなこともあって、大阪日本橋で、「防水ハードケースセット(型式:BZN-206)」を購入しました。
迷わんナビ、防水化_e0086106_10361055.jpg





セットというだけあって、バイク用ステーなど一杯付属品が付いてきます。
ケース単体で良かったんだけど。。
ケース本体は、ナビに較べて2廻りぐらい大きなサイズ(汗)
迷わんナビ、防水化_e0086106_10381719.jpg

下部を見ると、ケーブル類の処理やクランプはお手軽仕様(^_^;)
カメラ用防水ケースのような仕上がり。まあ、日常生活防水には十分かな。金具もステンレスだし。
迷わんナビ、防水化_e0086106_10404383.jpg

ただ、電源コネクタは、本格的なomronの防水用。ここだけ頑張ってもナァと思いつつ。また電源接続に細工が必要のようです。。
迷わんナビ、防水化_e0086106_10402897.jpg

視認性はなかなか良さそう。
今度暇になったら取り付けてみましょうかね。
迷わんナビ、防水化_e0086106_10441513.jpg

by muru01 | 2007-04-25 10:51 | バイク一般
<< 雑草退治、大作戦 iPod in Car 最適解に到達 >>
トップ | ログイン

くろムルの放浪記や趣味の話題、それからくだらないヨタ話など
by muru01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧